2ntブログ

抜ける体験談

抜けるエロ体験を選りすぐって紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OLさん、ちょっと足を開き気味にしてくれて、お尻を押し出す体勢。


数年前に、朝の山手線乗ってて車両点検で

めちゃめちゃ混んだ時があった。



ちょうど夏だったかな。

高田馬場で上着を片腕に掛けるように持って乗り込んできた

薄着のOLさんがちょうど俺の前に。



ストッキングは履いてなくて、薄手の若干ミニのスカート。

こっちはすぐに勃起。



押しつけた状態になったら、OLさんも押しつけ返してくる。



それどころか、どう考えても、お尻の割れ目で

愚息を挟み込むような動きをしてくる。






そうですかそうですか、そう来ましたかと

愚息を取り出して押しつけてみると、OLさんも、さらにグリグリやってきた。



新大久保に着いたけど人は降りず、ほんの若干乗ってきたくらい。



生愚息で薄手のスカート越しのやわらかい感触を楽しみながら、

とりあえずスカートをちょっとづつたぐり上げてみて、

指先で生ふとももの感触を見る。



ちょっとひんやりしてた。



特に拒否もされないので、愚息位置までたぐりあげて、

割れ目に愚息を押し当てた。



OLさん、ちょっと足を開き気味にしてくれて、お尻を押し出す体勢。

こんなことがあっていいんか状態。  



あわよくばと思ったけど、やっぱ、電車内だと

挿入って無理だよな。角度的に。



OLさんの生尻割れ目に生愚息を挟み込んだままという、

俺的にも人生初の奇跡の状態で新宿到着。



人がどっと入れ替わるはずなんで、名残惜しいけど

いったん離れて、スカートも手早く下ろして整えた。

でもOLさん降りずそのまま。



乗客はどどっと入れ替わってさらにぎゅうぎゅうだけど、

また密着できたんで、渋谷まで同じ事を堪能した。



翌日も同じ時間に同じ車両に乗ってみたけど、二度と会えなかったな。

長年電車通勤だけど、ごくたまにこういう奇跡に出会える。
[ 2016/09/02 02:14 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

エロエロサイト








ピンテクス
BlogPeople



私を登録 by BlogPeople
ブロとも申請フォーム
検索フォーム