2ntブログ

抜ける体験談

抜けるエロ体験を選りすぐって紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年か、前だけど4~5人の集団に囲まれて痴漢されたことがあります


何年か、前だけど4~5人の集団に囲まれて痴漢されたことがあります。

混んだ電車とかだと、複数の人から同時に痴漢されることもあるけど、その時は、あきらかにチームプレーでした。

電車に乗る瞬間から、周りを取り囲まれるのがわかって、すごい力で押されて、壁側まで連れて行かれました。

もうこの時から、いつもよくあう痴漢とは違うとわかって、少し恐怖を覚えました。

だいたい痴漢されるときって、最初は服の上とかから、当たってるの?くらいな感じで触られて、何もしないとわかると、少しづつエスカレートしてくるものです。

でも、その時は、いきなりスカートをまくられ、強引にパンツの中に手を入れられました。

いつもは痴漢されても、されるがままを楽しんでいる私ですが、この時ばかりは、怖くて怖くて、必死で抵抗しました。

でも、パンツを上げ、手をはらおうとすると、別の人がブラウスのボタンをはずし始めるんです。

私がボタンを留めにまわると、パンツは太ももくらいまでずりさげられて、あっという間に指を入れられてしまいました。

地下鉄なので、すぐに次の駅に着きましたが、もう、頭の中が真っ白で、「やめてください」とか「痴漢です」はおろか、「降ります」すら言えませんでした。

完全に、パニック状態でした。
結局、人がたくさん降りる3駅先のターミナル駅までやられっぱなし。

親切な?痴漢の人は、降り際にパンツをあげ、スカートを直してくれたりしますが、この痴漢達は、ブラウスははだけ、パンツもずり下がったまま、私から離れていきました。

人ごみの中で、必死にボタンをとめ、パンツを上げてると、ブラウス越しにブラのホックをはずされました。もう、最後のとどめって、感じですよね。

とりあえず、駅のトイレに駆け込んで、服をなおして、ほっと一息つくと、急に涙が出てきました。

なのに、後でその時のことを思い出すと、なぜかHな気分になったり、またされたてみたいとか、思っちゃうんです。

自分でもヘンとは思います。ちょっとMかなとも思います。それからも、普通の痴漢にはよく遭いますが、こんな経験はもうありません。

でも、通勤で電車に乗るたびに、ちょっと期待してたりします。さすがにレイプはイヤだけど。

[ 2011/06/23 22:37 ] 痴漢 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/23 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

エロエロサイト








ピンテクス
BlogPeople



私を登録 by BlogPeople
ブロとも申請フォーム
検索フォーム